SSブログ

劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!の感想 [アニメ作品別レビュー]

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2008_kitaro/

あらすじ
鏡の妖怪に狙われる女の子、風祭華が、鬼太郎に助けを求めてくる
しかし、その背後には日本全土を揺るがす大妖怪の存在があった・・・



レンタルで視聴
ネタばれ 鬼太郎が無双する(いつも通りや!)

ダイの大冒険の原作者の脚本だけに熱い展開だった
戦闘の作画もスゲエよかった ベアード様も関係ないのにちょろっと出てたw

ただ、四十七士の設定を聞くと胸がきゅうっと痛くなった
五期はダイナミック打ち切りだったからな・・・

京極先生が監修と声優で参加してたのナ
声優は気付かなかったよw 



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

ため息の午後

ご訪問ありがとうごさ゜いました(笑)。
by ため息の午後 (2012-03-04 20:29) 

サスガノ

>>ため息の午後さん
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます
また遊びに行かせてくださいね!
by サスガノ (2012-03-05 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。