SSブログ

劇場版トライガン「TRIGUN Badlands Rumble」の感想・PV動画 [アニメ作品別レビュー]




レンタルで視聴 爽快SF西部劇

酒場の乱闘、街中での銃撃戦、カーチェイス、タイマンガンバトル
と、見ごたえのあるアクションシーンてんこ盛りで満足

トライガンの原作好き、テレビシリーズ好きなら楽しめるんじゃないかな

ストーリーはかなりわかりやすく作られていて、王道って感じだったんだけど
あまりにも手堅い作りだったので、変な安心感があったな

「ここでこのキャラ死ぬわけないじゃろ?」って・・・

主人公補正パネエ上に、不殺のヴァッシュさんって設定もあるかな
まあ、それがトライガンだからしょうがねえけどさ

ってか、地味にガスバックさんのボス補正もパネエ・・・

街の中でもどこでもヤンマーニ状態でモブの鉄砲の弾当たらないし
アレが街の外に出たとき、なんであんた街の外に瞬間移動してるんだよw

ってか、異能設定必要だったのか?
普通に強いおっさんでよかったじゃん・・・
 
やっぱり、アメリアちゃんのバレバレの素姓がばれるシーンのためだったのかなw


タグ:トライガン
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。