SSブログ

アクセル・ワールドがネットで先行試写会やるらしい [アニメ配信情報など]



http://www.b-ch.com/contents/feat_accel-world/

3月26日0時~
バンダイチャンネル会員限定! 先着千名限定!

なんだこの仕様w 
0時前から全裸待機でF5アタックしてないと見れないじゃないですかやだー

まあ、特に早く見たいとは思わんけどナ・・・
べ、別に「すっぱいぶどう」でそう言ってるんじゃないんだからねっ!

これ、ネトゲの話なんだよね
ネトゲの中でどんなにドラマが展開しても

それネトゲじゃん?っていう・・・

そういう白けた空気があるわけなのよね、私の中に
.hackとかムリムリだったのね あれ、音楽よかったよね

しかもシリーズ構成がギルクラの吉野氏・・・
期待するのムリすぎるだろw ギルクラもマクロスFもひどかっただろ!

ってか、ギルクラつながり?で主人公また梶さんじゃないですか・・・
中二アニメやラノベアニメの主役やりすぎだろw


アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)
川原 礫 HIMA

アスキーメディアワークス 2009-02
売り上げランキング : 6341

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。