SSブログ

ブラック★ロックシューター 第6話「あるはずもないあの時の希望」 [配信アニメ感想2012冬]



一話から追ってるのに、相変わらずの「先週見逃し回」・・・

先生は何が許されたんだよw 火事の時にユウちゃん疑ったことかよ?
それぐらいもっと早く許してやれよ!

つーか、イミフシリアス展開のみならず、なんかいろいろ描写がおかしかったぞ
先生の気功でも出すんじゃないか的な手とか、救急車に乗る時のユウの微妙すぎる笑顔とか

あと、救急車追ってる先生が急に転ぶシーンはなんなの?

ほんのちょっとしか走ってなくて、何もないところで足ひねって転んで
転んだらすぐに追いかけるのあきらめるって、どんだけ滑稽なシーンなんだよ!

楽しかったキャラのキチガイ汚染を収束させる方向に話が動いてる臭いし
もはや突っ込みどころを楽しむ以外ないな、このアニメ・・・




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。