SSブログ

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第8話「お茶と距離」 [配信アニメ感想2012冬]



りりちよちゃんかわいいのう! かわいいのう!
Bパート始まった直後の紙芝居わろた

みけつかみ君は相変わらずぶれない変態だな!
タイトルのSSは「すっごいストーカー」の略か

しかしコーヒーだけで一話使うとはw

女性向けアニメのふりして、コンテさんが毎回エロイ仕事してるし
毎度毎度、目が離せないな!


妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


タグ:妖狐×僕SS
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。