SSブログ

新テニスの王子様 第10話「さらば手塚国光」 [配信アニメ感想2012冬]




これが超次元テニスだ! そんな内容でしたね・・・
巷では「テニヌ」とも呼ばれるという

話全体の構成はかなり王道的だったんだけど
試合内容はさすが超次元テニス! ステキ!

大和さんの幻術攻撃に手塚が「手塚ファントム」で対抗!
どう見てもMPを消費する技なのに肘に負担が! 手塚ピンチ!

ギャラリーも幻術を看破しながらハラハラ見守る・・・(手塚にだけ見える幻ジャネーノ?)

しかし、苦戦するなかで回想しながらいろんなめんどくさいことを断ち切り(?)
手塚は、幻術返し&チート技で勝利・・・

幻術をやぶる方法としては、目を閉じて耳を澄ませる方法が一般的だけど
そうしないのがテニヌ! COOL! COOL!

ってか、大和の声優は素人なのか? カツゼツもイントネーションも悪かったけど
逆にリアルっぽかったな・・・リアルでこういうしゃべりの人いるしw


新テニスの王子様 1 [DVD]

新テニスの王子様 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。