SSブログ

TOKYO TRIBE 2 全13話の感想・1話動画 [アニメ作品別レビュー]

TOKYO TRIBE2 [DVD]

http://tt2-anime.com/top.html

OP動画&無料一話
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=769&mvc=3_571_0_0_0_0
http://youtu.be/MWRBprOs_Tw

あらすじ
架空の街「トーキョー」では「トライブ」と呼ばれるワルな集団がシノギを削っていた
そのグループの一つ「武蔵野SARU」に属するカイは、ある日、
対立するグループで、旧友メラと再会する・・・



バンダイチャンネルの見放題に加入してるんだけど
今月末に見放題から外れるリストにあったから見てみた

監督は佐藤竜雄氏 ラグランジェ、モーパイ、ムリョウのサトタツ

内容は、スタイリッシュ☆DQNアニメかな
R-15ぐらいのエログロバイオレンス

ヤンマガとかのヤンキー漫画が好きなら楽しめる感じ
ただ、暴力描写が結構ハードだから苦手な人は一話からキツイと思う

ストーリーは主人公のカイと、ライバルのメラの二つの視点から描かれるけど
メラ視点のほうが殺伐としてて楽しい件・・・

ってか、カイくん、終盤までぬくぬくしすぎだろ!
最後の最後まで存在感はメラ>>>カイだったぞ?

メラさんマジかっこいいよね! 
「メラ」が本名だったのは衝撃だったけど(両親ェ・・・)

あと、話は終盤にかけてかなり盛り上がるけど
序盤は話が散漫としてて、アクションシーン以外は結構退屈だった気が

アクションシーンが人間離れしてて面白いから、よかったけどなw

二話のカイ&メラのダイナミック着地とか
ジャダキンスさんのキチガイバトルとか

ジャダキンスさん、出るアニメ間違ってるよな
あんた、攻殻機動隊のキャラだろ?

素手で人体真っ二つとか、眼が赤く光るとか、サイボーグ以外何物でもない・・・
起き上がるとき再起動音するしw

また、小ネタとしてジャダキンスさんの必需品のトークマンを始め
脳トレやバイオやどうぶつの森などのゲーム(ぽいの)が登場する

時代を感じるねえ

月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)


タグ:TOKYO TRIBE 2
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。