SSブログ

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第9話「約束の日」 [配信アニメ感想2012冬]



勉強はどうしたよ?
そしてコーヒーはどうなったんだよw

なんだこの圧倒的な寄り道感
エンディングからの変態ラッシュはスゲーナ
コーヒー忘れるわ、こりゃw

みんなで勉強しようってところで周りに変態SSが集まっててわろた
あんな状態でよく勉強しようって気になるな

案の定、勉強どころじゃなくなってるしなあ

あのメニアックのイメージは・・・わかるようなわからないようなw


妖狐×僕SS オフィシャルガイド 0巻 (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS オフィシャルガイド 0巻 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 藤原 ここあ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/03/22
  • メディア: コミック



タグ:妖狐×僕SS
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。