SSブログ

アクエリオン EVOL 第11話「野生の召命」 [配信アニメ感想2012冬]



あ、あれ? 今回も合体戦闘なかったぞ?

ってか、ミカゲさまマジきめえ以外なんも頭に残らねえw
なんなんすかこのミカゲ回・・・アリシアを中古とか言うし、いろいろ自由すぎるだろこの人!

カグラはずっとあのバラの檻の中に入れられてたのか
ミカゲポエムで煽られてすぐ暴走するし、イズモさんもマジ苦労人だナ

イズモさん見た目からして封神演技のぶんちゅうみたいだよな、
あの人も苦労人だったよな

今回、実はあんま話進んでないんだよな
カグラが暴走しただけだし

でも異常に濃厚っつーか、くどすぎてもういいやってレベルだなw

次回は学園ラブコメ回かな
赤面してるジン君かわいかったね


君の神話~アクエリオン第二章

君の神話~アクエリオン第二章

  • アーティスト: AKINO with bless4,AKINO&AIKI from bless4,Gabriela Robin,菅野よう子
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2012/02/15
  • メディア: CD


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。