SSブログ

鉄のラインバレル 全24話の感想・1話動画 Gyaoで配信始まったのでレビュー [アニメ作品別レビュー]



あらすじ
いじめられっ子の中学生、浩一の上に、ある日、美少女が落ちてくる
全裸で、巨大人型ロボット(ラインバレル)に乗って
ラインバレルの重さによって普通に即死した浩一だったが
そこを美少女に救われる
ついでに、ラインバレルを操縦する権利ももらえる
強大な力を得た浩一は増長し、美少女に最低ですと罵られる日々が始まる



鉄のラインバレル!
知らない人は「てつのらいんばれる」と読んじゃう作品!
いよいよ?Gyaoで配信開始!

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09622/

したんですけど、私は普通に全話観たので配信を追いかけるのはいいやw
バンダイチャンネルの見放題に十一月まであったんだよね

くろがねのらいんばれる.jpg

内容は、王道的なロボットもの
2クールで後半はかなり熱い展開

主人公は最初はどうしようもねえクズ野郎だが
成長イベントで少しましになる

でも、次回予告ではいつもヒロインに「最低です!」と罵られる・・・
いや、これはご褒美かなw 能登声ですぞ!

原作読まないでアニメだけ見てたら普通に楽しめたんだけど
その後、原作ファンにはすごく不評だと知った・・・

なんか、こんな顔になっちゃったよ (´・ω・`)ショボーン
森次さんかっけーじゃん それでいいじゃんよー

ただ、最終回に謎の新キャラが出てきて
アニメだけ見てると意味不明だったんだよね

調べたら、ラインバレルの原作の読み切りに出てたキャラだって
わかんねーよ、そんなの最後にだすなよw

まあ、わからんといえば山下君の性別かな
アニメは最後まで性別迷子でしたな・・・

どっちなんだよ、結局w




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。