SSブログ

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 第23話「神の夢」 [配信アニメ感想2012冬]



貴重なショタジジジイが・・・
カムシンかわいかったねぺろぺろご冥福

一期から出てるキャラなんだよなあ
逆に言うと、ようやく一期から出ている味方キャラが死んだと言える

戦争やってるのに、死ぬのは三期からの新キャラばっかりだったからなあ
先週ようやく教授が死んで、今週カムシン、と

泣ける・・・ようで泣けないような
だって、こいつずっと死亡フラグ見えてたし!

それに、一期は、一般人の吉田をフレイムヘイズたちの世界に巻き込んだだけだし
二期はハイパー空気で、1カットしか登場してないし
アニメだけおってると、そこまで思い入れは・・・

まあ、カムシンご冥福はともかく、話は相変わらずよくわかんなかったな
トモガラたちが新世界に行ったけど、マージョリーたちが打ち込んだウィルスコードみたいなの
どうなったの? (´・ω・`)?  なんかみんな普通に行ってたよな・・・

あと、導きの神の防災無線みたいな声で言ってることってなんだったの?
マクロスに例えると、巨人と人間が文化して子供作れば万事解決ってこと?
蛇さんの声、マックスだしなあ・・・

いろいろよくわからんが、結局原作読めってことなのかな・・
次回は最終回か あいからずもやもやしそうだな


灼眼のシャナF SUPERIORITY SHANAIII vol.1

灼眼のシャナF SUPERIORITY SHANAIII vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2012/02/29
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。