SSブログ

瀬戸の花嫁 8話~9話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

視聴はこちら
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09620/

八話はライブ回 九話は三河回か

ライブはサンちゃん歌うめえーと思ってたら
大変なことになってたな、会場全部モザイクかよw

その後の主人公無双もなんでちゃんと描かなかったし
戦闘が終わった後に北斗の拳みたいな作画になってどうするよw

子安サメのツッコミが利いてたな
あんましゃべんねーけど、中の人の存在感違うなやっぱ

しかし、三河君はうる星の面堂以外何ものでもないな・・・

見た目も御曹司キャラなのも同じだし
ヒロインのことで主人公に突っかかって来るのもまんまだし、

面堂が「暗いの狭いの怖い」に対して
三河は「明るいの広いの怖い」てw

明らかにパク・・・インスパイヤキャラだな!

でも、宇宙服のヘルメットが割れたときの顔わろた
パクリキャラでも嫌いにはなれんなあ


瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)

  • 作者: 木村 太彦
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2003/03/27
  • メディア: コミック


タグ:瀬戸の花嫁
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。