SSブログ

ケモノヅメ 全13話の感想・1話動画 [アニメ作品別レビュー]

ケモノヅメ DVD-BOX

OP&無料一話
http://youtu.be/K-31ZnLihRw
http://youtu.be/8NnlIPc400s

あらすじ
人の社会に潜み、人を食らい続ける「食人鬼」
それを倒すための組織「鬼封剣」の頭領の息子トシヒコは
ある日、ユカという貧乳美女と恋に落ちます
しかし、その女は「食人鬼」だったのです・・・


http://kemonozume.net/

バンダイチャンネルの見放題から今月で外される作品の一つ
よく飼いならされた月額会員の私はまた見てしまったよw
運営の思うツボですな

でも、面白かったぞこれ

エログロホラーコメディっての?
無料の一話で、どういう作品かすぐわかるから、
自分に合うか判断しやすいと思う

ストーリーは、最初は禁断の恋→駆け落ちと、陳腐な感じで始まるけど
リエちゃんのおっぱいが解禁されてから面白くなるなあ

べ、べつにリエちゃんの体がエロいからいいとか、
そういうんじゃないんだからねっ!(エロいけどね!)

ちょうどその辺りから大場さんが話に絡んできて
話が大きく動くんだよね

大場さん醜悪すぎて最高だなあ・・・メタ発言さえなければなw
あと、最終回は「YOU使っちゃいなYO」って言わせるべきだったな!

そしてその大場さんに「魅力ないキャラ」とメタにコケにされる主人公の
なんと頼りないことかー 最終回までマジで大きい荷物だからなw

剣の達人なのにね・・・最終回まで活躍の場面皆無
最終回はさすがに異常な主人公補正で活躍するが

でも、そのダメなトシヒコとスイーツな食人鬼ユカちゃんのラブコメが
けっこう面白かったからよかった

ぼんちゃんが別荘に乗りこんできたときのドタバタとかな!

クライマックスも頭悪い恋愛ドラマみたいな「二人の世界」だったけど
逆に笑えてしょうがなかった・・・直前の血みどろ惨劇を思うと

各話アバンのショートホラーコントとかもそうだけど
そういうのでニヤッとできるかどうかが、評価の分かれ目かなあ

こういう普通の大衆受け作品とはちょっと違うぜ雰囲気の映像作品って
映像に傾倒して、内容が陳腐か意味不明になりがちだけど
そうじゃなくて、物語も映像とよくマッチして中身があったのがよかったね

ただ、「二十五年前の食人鬼の村焼き討ち事件」という大きな伏線が
最後まで全く回収されてない気がするんだが・・・

なんか説明あったっけ?
思わせぶりな回想カットしかなかったような?

まあ、大場さんがなんかしたんでしょう
びっくりするほどわかりやすい悪役だからな!

バンダイチャンネル


タグ:ケモノヅメ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。