SSブログ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 全12話の感想・1話動画 [アニメ作品別レビュー]



あらすじ
時は大探偵時代 美しさを競い合う二つの花があった
その名を「探偵」と「怪盗」と言・・・いません
基本設定なんてガン無視 四人のダメダメ少女たち
「ミルキィホームズ」のグダグダな日々が始まります
探偵要素とオペラ要素は添えるだけ



十二話視聴完了
徹頭徹尾グダグダで終わったことは逆によかった・・・のかなw

このアニメ、内容マジでないからなあ 勢い重視のドタバタギャグアニメ

農耕やって監獄行ったり大仏破壊したりラードまみれになったり
気が付いたら最終回だよ! ダンスはよかったね!

よく中身のない作品をを「頭からっぽで楽しめる」とか褒めたりするけど
この作品は「頭からっぽじゃないと楽しめない」って感じかなあ

そういう意味では、面白いかと聞かれると返答に困る感じであるw

ただ、パロディネタ多いから、
元ネタわかんないとちょっとつまらんかもね

あと、アルセーヌ達とミルキィホームズが
ガチでバトルすることなく終わったような気がするが・・・
まあそれもいいかw

テンポのよさとネタの勢いだけは大変素晴らしかったと思う




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。