SSブログ

BRAVE10 全12話の感想・1話動画 仲間を集めただけで終わった件 [アニメ作品別レビュー]



あらすじ
放浪のイケメン忍者才蔵は、ある日、謎の巫女イザナミと出会う
それは闇の女子力を持つめんどくさい女だった
そして彼女を助けているうちに、真田十勇士の一人にされてしまう
っていうか、イザナミを巡るいざこざのうちに勝手に仲間が増える
めざせ、戦国マスター! 才蔵先生の次回作にご期待ください!



十二話視聴完了
やばいなこれ・・・イザナミ関係のトラブル解決したら話が終わったよ!

1クールでやったことって、
仲間集めてイザナミを狙ってくるヤツら追い払っただけじゃんw

全話通して見て、達成感とかなんもないのな・・・
ダイナミック打ち切りエンド 続きは原作でってことか?

しかし、このアニメ、女性向けということは明らかなのに
ニアホモアニメとしても逆ハーレムアニメとしてもダメすぎるぞ!

ニアホモとしてはイザナミがいらん! 邪魔すぎる!

そして、逆ハーレムアニメとしては、メインヒーローの才蔵を始め
男キャラとイザナミとの交流が希薄すぎる! 一番仲いいのアナじゃねーかw

声優は非常に豪華、キャラデザもキャッチー、
戦国時代という素材も悪くないのにどうしてこうなった・・・

それに、主人公とヒロインの魅力もあんまないよね
才蔵は個性薄いし、イザナミは昭和のぶりっこアイドルみたいだし・・・

キャラがテンプレでも二人の間に甘甘のラブイベントがあればいいのに、
そういうの一切ないわ・・・戦闘ばっかしてるわw

あ、サスケは可愛かったよ サスケだけでよかったよ(何がw)

ただ、戦闘のコンテとか、演出は結構好きなんだよなあ
一話だけポヨポヨの監督がコンテ切ってたね 大地さん

まあ、二兎を追うものは一兎も得ず、
バトルにもニアホモにも逆ハーレムにもなれなかったアニメってことかな





タグ:BRAVE10
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。