SSブログ

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 全24話の感想・1話動画 [アニメ作品別レビュー]



あらすじ
むかしむかしのことじゃ、あるところに、
人間の存在の力を食べる「紅世の徒」という悪いヤツらがおったそうじゃ
そしてそれを討伐する正義の味方「フレイムヘイズ」もおったそうじゃ
シャナちゃんもそんな「フレイムヘイズ」の一人として、討伐の毎日じゃった
そして、ある日、「紅世の徒」に食われ存在が消えかけている少年に出会うんじゃ
でも、なんかそいつ消えなかったんじゃ
チートアイテムの「零時迷子」ってのを持ってての、
存在の力が無限に供給される体質じゃったんじゃ
しかも、その後いろいろあって、そいつ最後には「紅世の徒」のボスになったんじゃ
その「いろいろ」の部分は原作読まないとわからないんじゃ
アニメ化は三回目じゃが、一期二期ちゃんと見ててもわからないんじゃ
ごめんのう・・・



二十四話視聴 
ハッピーエンドでよかったね 話はよくわからなかったけど!

一応、アニメの一期二期は見てたんだけど
原作未読で三期全部見た感じは、2クール使った壮大な痴話ゲンカとしかw

ってか、悠二がなにしたいのかはなんとなくわかったけど
それを阻止しようとするフレイムヘイズたちの動機が謎だった

世界のバランスが崩れるからってことかな?
でも、最後にはみんな新世界に行ってるし・・・

やっぱ、新キャラ多すぎ設定多すぎで、原作未読には超辛いよなあ

ってか、一期二期もそうだったけど、原作の文語の固有名詞を
そのままキャラに言わせるから、そこもわかりにくいよね

怪人サブラク
バルマス家

ずっとこう思ってたもんw
初回だけでいいから下に字幕つけて下さいよ、こういうのは

あと、あのフレイムヘイズの超強い三人は何しに来たの?
ザコと一部の将軍クラス蹴散らしただけっぽかったが
戦争やってるんだから、団結して蛇を倒せばよかったんじゃね?

まあ、原作読めばそのへんのところはわかるんだろうなあ
原作読めば・・・・

いや、アニメとしてダメだろ、それはw





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。