SSブログ

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第11話「陽炎」 [配信アニメ感想2012冬]



一話かけてみけつかみ君の回想か・・・

丁寧で演出もよくて、めっちゃイイハナシダナーだったんだけど
冷静に考えると「こうしてストーカーは誕生したのである」だなw

ってか、シリアス回なのに、わたぬきいじりとか
性奴隷☆とか、ギャグ入れんな 不意打ち過ぎるわ!

眼鏡のカゲ様はヒデノリ以外何ものでもなかったな

杉田さん春は緋色の欠片のメインヒーローやるんやで!
イケメンなのに、どうしてもギャグ役のイメージがががw

まあ、それはともかく、男女が手紙で心を通わせ合うってのはすごくいいよね
宮本先生の「錦繍」とか! 名作だよ!


錦繍 (新潮文庫)

錦繍 (新潮文庫)

  • 作者: 宮本 輝
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1985/05
  • メディア: 文庫


タグ:妖狐×僕SS
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。