SSブログ

ヴァンパイア騎士 5話~6話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

視聴はこちら
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00714/v07586/?sc_i=gym012

五話で渋イケメン親父属性補充キタワー
テンション一気にあがったわ
ヴァンパイアハンターって響きもステキやん?(理事長もだけど)

それに、六話は完璧にイケメンアニメでマジよかったわ、
ユキちゃんの「入れてよ」から始まる「禁じられた濡れ場」とかな!

しかし、相変わらずナイトクラスの人たちは名前の付いたモブなんだなw
五話で夜会やってたけど、あんなに人数いるなんておもわんかったワ
せいぜい十数人くらいなのかと・・・

だいたい、カナメ様っていくつよ? 明らかに数百歳ぐらいだろ?
ほかの貴族以上の吸血鬼たちもそんなもんだろ?

それがちゃんと教室に集まって
ちゃんと授業受けてるって、なんかスゲーシュールw
六話の授業シーンまで、ネタで集まってるのかと思ったわ

ヤガリさんの授業は全然聞いてなかったけどな
スタイリッシュ☆学級崩壊してたな

まあ、それはともかく、話の内容的に
ゼロの体のお悩み>>>>その他(カナメ含む)になってるんだけど
それでいいのかという気がw

他はともかくカナメはゼロの対になるキャラとして用意されてるんだから
もうちょっと存在感を感じさせてほしいなあ



全然関係ないけど、さっき確認したらEテレと総合間違えて
「黒魔女さんが通る」録画失敗してた死にたい・・・


ヴァンパイア騎士 オリジナル・サウンドトラックII

ヴァンパイア騎士 オリジナル・サウンドトラックII

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。