SSブログ

未来日記 #25「リセット」 [配信アニメ感想2012冬]




なんだかよくわからないけど勢いだけはすごい回だったな!

ユッキーは二週目の世界でユノを神にしたがってたけど
それって前と同じこと繰り返すだけなんじゃ?

やっぱ、みねねの目指してる未来が一番正しいよなあ・・・
いや、根本的な設定よくわかんないんだけどね

三週目の世界とか、どういう解釈で三週目っていうの、みたいな?
エヴェレット解釈とかいろいろあるじゃんよー
解釈によって多世界トラブルシューティングも違ってくるじゃんよー

ってか、みねねムルムルバトルはなんだw
ムルムル封印解放後は、顔がおかしくなってるし

体は変わらないから、違和感がすごかったよ!
そこは体も変化させてあげて! (><)

まあ、違和感と言えば、今回の作画ちょっとおかしかったな
よく動くし動きもいいんだけど、キャラの顔がいつもと違うような

ユッキーはいつも通り、なぜか死なない主人公だったけどな!
なんであれだけ好き放題爆撃されて無傷なのw

ユノの鬼の攻撃もケータイ見ながらよけてるし
ここにきて主人公補正盛りすぎだろ!


未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

  • 作者: えすの サカエ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/07/21
  • メディア: コミック


タグ:未来日記
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。