SSブログ

ヴァンパイア騎士 7話~8話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00714/v07586/?sc_i=gym012

7話は回想回 8話はイケメンジジイ襲来回か

7話でカナメの掘り下げがされていたような気がしたが
相変わらず何考えてるかわからないダウナー系のイケメンなので
こいついくつなんだよ・・・しか思えなかったw

1話観たときはアバンの回想と本編で年齢変わって見えなかったから
歳を取らない人たちなんだなって解釈してたんだけど
今回の回想では、地味に幼くなってるのナ

中学生ぐらいに見えたけど、十年ぐらい前でその見た目年齢か
・・・やっぱ、よくわかんねえよw 

主人公のキャラが回想と現在で変わりすぎなぐらいよくわかんねえ
とりあえず、ユキちゃんじゃなくてユウキちゃんだということは覚えた

そして、八話は内容がとっちらかってて、印象薄かったな
ナイトクラスの人たちがようやく存在感を発揮すると思ったら
イケメンジジイが投入されて、よくわからない修羅場になってたし

結局、ルカちゃんの掘り下げ以外はいつも通りだったな
後半は別の話になってたしなあ

カナメのスタイリッシュ☆寝相に、ちょっとわろた


ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 樋野 まつり
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2005/07/05
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。