SSブログ

這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」 [配信アニメ感想2012春]



やっと見れた・・・
昨日見ようと思ったら、「動画の読み込みに失敗しました」って
ニコニコはこういう理不尽なエラーが多くて困る

まあしかし、ニャル子さんかわいいし、面白かった

オタ向け萌えアニメとして全力投球しているのは気持ちいいな
誰得シリアス展開とか変に小難しい設定とかなさそうで
頭からっぽにして見れる テンポもいいしね

ただ、パロディネタ多すぎないか・・・
ネタも全体的におっさんくさいしw
ニャル子さんいくつなんだよ!?

まあ、ハイテンションでネタをぽんぽん投げてくるので
元ネタが少しぐらいわからなくてもまったく問題ないな

SAN値も、どんなものかイメージできるようなカット入れてたし

しかし、「名状しがたいバールのようなもの」って・・・
そういうパスティーシュ小説あったなあ

確かに、凶器と言えば定番だけどさw



這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)

這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)

  • 作者: 逢空 万太
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: 文庫


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。