SSブログ

ウィッチブレイド 13話~15話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09573/?sc_i=gym012

話の流れはすごくよかったな
よかったんだが・・・やっぱ作画がなw

14話はかなり崩れてたし、
13話と15話の戦闘ももうちょっとがんばってほしかったぜ

あと、14話はAパート「こんな大人びた六歳児がおるかー」
Bパート「この施設、廃墟の割に綺麗すぎる・・・」って違和感がw

母親から突き放された悲しみをこらえて
明るく気丈にふるまう六歳児なんかいねーよなあ

あそこはギャンギャン泣きじゃくってレイナを困らせてよかったんじゃ
レイナが「涙腺が過剰に・・・」って泣くところはよかったけど

ってか、結局、局長とマサネさん・・・やったの? やってないの?
それがはっきりしねえのが一番いらっときたわw

何あの事後みたいな局長の服装と、いつも通りのマサネの服装
わかんねーよ、どっちなんだよ! 

まあでも、局長とレイナの最後の会話はすごくよかったな
うるっときたな・・・

ライバルキャラの使い捨て激しいなこのアニメ・・・とも思ったけど
残ってるのマリアだけだしな 早く新キャラ投入しないとな





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。