SSブログ

瀬戸の花嫁 16話~17話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09620/?sc_i=gym012

16、17話ともに、不知火さんがらみのドタバタで終わったな

不知火さんのキャラは結構好きだけど、
二話連続でやることだったのかという気が

これ、まとめて一話でよかったんじゃんよ?

16、17、ともに本題に入るまでけっこう長いし
ハイテンションギャグで似たようなネタ続けられると、だれるわ

まあ、不知火さんの悩ましボディによる、
体操服乳揺れシーンがあったからいいいか

このアニメでは貴重なサービスシーン・・・

しかも、体操服ってところがポイント高いよな!
水着じゃ当たり前すぎるからな(なにがw)

あと、17話はカーチャン回だったな

後半でカーチャン活躍してたけど、前半のサル踏んでるカットが一番キタわ
やっぱカーチャンが一番エロくてかわいくて素敵だな!

委員長は・・・もういないんだ・・・

失格になった三河君たちが普通に登校してたのが気になるな
何のための試験だよ? 海に帰れよw



瀬戸の花嫁 歌謡全集 仁侠篇

瀬戸の花嫁 歌謡全集 仁侠篇

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2008/02/27
  • メディア: CD


タグ:瀬戸の花嫁
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。