SSブログ

ヴァンパイア騎士 11話~12話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00714/v07586/?sc_i=gym012

盛りあがって来た・・・・のか、これ?

一縷ちゃんのコンプレックス告白とか
カナメちゃんがしずかチャン殺すとか
唐突な、「タメ」がない行動が続き過ぎて、フーンって感じだな

カナメの心理描写薄すぎで、なにしたい人かマジでよくわかんねえよw

ユウキちゃんに惚れてるのだけはわかるけどな
主人公補正ってやつだな

戦闘が安っぽすぎてギャグにしかなってないのもな
ヤガリの肩に刀ささったところ、強引過ぎてわろた

あと、12話の一縷ちゃん、
お面がまんま「にわかせんぺい」じゃないですか!

「たまには~けんかに~まぁけてこぉ~い♪」ってな
あのCMソングが頭の中でリピートし始めて話に集中できなくなったワ

にわかせんぺいの詳細はこちら!(えw)
http://www.toundo.co.jp/cm/index.html

まあ、それはともかく、次回で要とゼロが決着付けて終わるのかな?

ユウキの本命は明らかにゼロだし、カナメ倒して、
しずかの心臓ゲットして、それでハッピーエンドってことかなあ?

あの、床に散ったしずかの血をなめればいいんじゃね、って気がしたがw



ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 樋野 まつり
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2005/07/05
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。