SSブログ

瀬戸の花嫁 18話~19話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09620/

二話続けて修学旅行回か
内容濃くて、テンポよくて楽しかったな

18話は途中から濃厚な萌えアニメになってたな
マキちゃん以外、萌え描写あって感動した!

マキちゃんは・・・19話でも空気だったなw
なんというひどい扱い 18話では、珍しくいい仕事してるんだけどなw

しかし、眼鏡を取った委員長がどこにも見つからなくて悲しかった
風呂入ってるときも眼鏡かけてるしどういうことだよ!?

寝てるときは外してたけど、目が「3」なのなw
そんなのび太みたいな描写で流すなちくちょうめっ

まあ、そのぶん不知火さんが頑張ってる感じだったな

19話は珍しく永澄とサンちゃんのイチャイチャシーンもあったし
サービスしすぎだな、いろいろ

不知火さんの上司さんはリュウグウノツカイかな?
やっぱ、最後まで不知火さん関係のエピソード引っ張るのかな?



瀬戸の花嫁 Blu-ray BOX【初回限定生産盤】

瀬戸の花嫁 Blu-ray BOX【初回限定生産盤】

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray


タグ:瀬戸の花嫁
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。