SSブログ

にゃんぱいあ-The Animation- 全12話の感想・PV動画 ほのぼの猫メルヘンと誰得実写ED [アニメ作品別レビュー]



あらすじ
あるところに捨てられたかわいそうな子猫が一匹
小さな命が消えそうになったそのとき、
ヴァンパイアが現れ自らの血を与えました
子猫は永遠の命を授かり、ヴァンパイアとして生きて行くことに
その名も「にゃんぱいあ」の誕生です! にゃー!


5月11日まで全話無料配信中
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09608/


ギャオで全話配信してるから見ちゃったわ
まあ、本編3分の12話だから、すぐ全話観終わったけど

絵本をそのままアニメにしたような、かわいい内容で
本編はすごく楽しかったんだが、やっぱりエンディングがなあw

なんで実写エンディングなん?
ほのぼのメルヘンな世界観ぶち壊しだろう、これ!

そもそも本編三分(使い回しアバン30秒)で1分半のEDって
時間配分おかしいだろ、バランス考えろw

ただまあ、Cパートや次回予告はないので
本編を見たら、すぐに次の話を見れば問題ないな!

キャラもいいよねえ
にゃてんしさん(cv福山)がいいアクセントになってる

ってか、よく考えたら、これ全力でBLじゃねえかw
まあ、猫だからいいか・・猫だからな!

しかし、吸血鬼で猫なのに好物がいちごってw

赤ければなんでもいいのかよ、にゃんぱいあ!
かわいすぎるぞチクショウ



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございました
by Ganchan (2012-04-30 16:14) 

sasugano

>>Ganchanさん
こちらこそ、コメントありがとうございます
by sasugano (2012-04-30 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。