SSブログ

CANAAN 第5話「灯ダチ」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]



戦闘がなかった・・・画質も格段に悪くなってた・・・(´・ω・`)ショボーン
ハンバーグ弁当買ったのに、ハンバーグの代わりにシャケが入ってたような気持ち

いやまあ、そこまでつまんないわけじゃないんだけどさ、
敵がウーアウィルスでなにしたいかとか、
五話にもなって話の全容がいまいちわからんで、戦闘もないとかないわー

マリアの言動も少しいらっ☆ときたな
泣くのか、そこでっていう

カナンさん、一応、殺されるところやったんやで?
一応なw

人死にまくりの殺伐とした話の中心に、
ああいう平和ボケした日本人少女を置かれても、その困る

まあ、ヒロインだし最後まで死ぬこともなく、あのままなんだろうな
ちょっと残念だな



CANAAN Blu-ray Disc BOX

CANAAN Blu-ray Disc BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


タグ:CANAAN
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。