SSブログ

ヴァンパイア騎士 全13話 続きは続編で! [アニメ作品別レビュー]

ヴァンパイア騎士1 【完全生産限定版】 [DVD]

あらすじ
イケメンヴァンパイアたちと学園生活を送る女の子の話なんだけど
最終話と思って全裸待機で見た13話が、
ただ会話と回想でダラダラ伏線回収するだけだった件・・・
分割2クールとかねーよ! もう見ねえよっ!


http://gyao.yahoo.co.jp/p/00714/v07586/?sc_i=gym012

無料一話&OP
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1792



13話視聴ぉ・・・

おおクソアニメよ、分割2クールの前半とはいえ、
こんなかたちで終わってしまうとはなさけない・・・orz

全話観終わって、何一つ達成感ねーじゃねえか!
ゼロがカナメの血吸っただけじゃねえか!
そんなホモプレイで「おわり」ってなんなのマジで

ってか、最後見るまで、分割2クールとは気付かなかったもんな
続編は普通に続編なのかと・・・アニメ業界きたない! きたない!

いやまあ、これの続編、バンダイチャンネルの見放題に入ってるから
月額会員の私は普通に見れるわけなんだけど
正直、あんまり面白くなかったから観たくないです(><)

キャラデザや設定はいいんだよね
でも、設定が全然生きてないというか
ナイトクラスの美男美女吸血鬼さんが、ただのモブになってるし
カナメも無口で何考えるかわからんだけの人になってる

話としては、幼馴染のゼロの救済がメインになってるんだけど
主人公がそれに深くかかわるのは六話がピークで
あとは、主人公のいないところで勝手に話が進んでいくw

そして、終盤に唐突ににわかせんぺい騎士の一縷とシズカちゃんが登場し
唐突に過去のことをペラペラしゃべってフェードアウトしていくw

なんすか、このしまりのないストーリー

人形みたいなカナメをはじめ、キャラもいまいちだよねえ
序盤は、ゼロの変態発作描写とか、藍堂先輩が優姫に絡んでくるのとか
けっこう面白かったんだけど、それも後半は全然ない

理事長とヤガリ先生のキャラは好きだったんだけど
あんまり活躍しなかったしねえ、この二人

それに、何より残念なのが、イケメン吸血鬼たちの
変態描写が全然足りなかったってことだな!

吸血鬼=高貴なる変態、のはずなのに
変態全開なのは、序盤のゼロだけとか・・・
あとは、カナメがルカの血を吸うだけとか・・・
なんのための吸血鬼設定だよちくしょう

終盤はブラコンとか、カナメゼロ吸血プレイとかホモ要素を足してきたけど
それはさすがにいらないです・・・

そんなのよりも、主人公とゼロのイチャラブをいっぱい盛るべきだったよなあ
後半全然いちゃいちゃしないし、したとしても甘い空気に全然ならないんだもの
何このヒロインとヒーロー

ってか、この作品の監督、ブレイブ10と同じなんだよな
どおりでw

まあ、キャラデザと声優と設定はいいんで
それで妄想を広げられる上級者には逆にいいかもね?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。