SSブログ

非公認戦隊アキバレンジャー 第4話 禁じられた妄想は青い背徳の痛み [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3286

サブタイトルから、青が禁断のイケナイ妄想に身を焦がす話と思ったが
全然そんなことはなかったぜ!

いや、オチは若干そんな感じだがw
コスプレ回だったな・・・赤の脳内が自由すぎてうらやましすぎるわ

黄色は黒髪やシスターコスなら普通にかわいいんだよなあ
なんでいっつもあんな残念コスプレやねんw

今日の使い捨て怪人の中の人は黒田さんだったな
なんちゃらハシビロコウ・・・先週のグリリバに続き、仕事選べ枠かw

でも、能力はすごく社会のためになってて不思議!
妄想世界だけの怪人なのがおしいくらいだな

今回戦闘けっこう長かったけど、いい感じにグダグダでよかったな
洗脳?ブルーに呼びかけ→即反撃のテンポのよさとか

ブルーが偽物だって、射撃フォームで気付けよ、赤
先週あれだけ撃たれたのにw



東映ヒーローMAX Vol.41 (タツミムック)

東映ヒーローMAX Vol.41 (タツミムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2012/05/01
  • メディア: ムック


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。