SSブログ

はじめの一歩 New Challenger 4話~6話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v09632/

このアニメの主人公って一体・・・と、考える三話だったなw

三話でやったことって

宮田age
伊達age
リカルドageage

だもんな
一歩はかませにしか使われてねえ・・・

そもそも他のジムの宮田と伊達を崇拝しすぎなんだよ
おめー、ホモかよ!

まあ、二期はそもそも鷹村vsホークがトリだし
一歩は原作でも世界チャンピオンになってなくて
ずーーっと、日本チャンピオンどまりらしいし
もう主人公の成長物語とか期待しちゃだめだなんだろうな

でも、伊達の試合始めるまでに二話使うのはさすがにどうかと思う
こんなにテンポ悪かったっけ?

デンプシーをパパパンッって破られたシーンは
なんか間抜けで笑っちゃったけどw

主人公の威厳を取り戻すために、ゲロ道、板垣早く来てくれー!



はじめの一歩 New Challenger VOL.1 [DVD]

はじめの一歩 New Challenger VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。