SSブログ

アクエリオン EVOL 第18話「レア・イグラー」 [配信アニメ感想2012冬]



おかしいな・・・ちゃんと見ていたはずなのに
Aパートはゼシカのおっぱいしか思い出せないw

あの服どうなってんだよ?
生地が肌色なのかよ!?

気になって話が全然頭に入らなかったわ
しかもシャワーシーンとか・・・ありがとうございます!

イズモさんが異常に強かったけど、何の能力なのこの人?
モロイの能力がまるで利かないとか・・・許されるのかよ!

ってか、どうみてもあの演出、アマタのパパって感じだったけど
やっぱり、そうなんですかね?

ミコノの父親の話出してきたしなあ

穴場の温泉で不倫しちゃった父親を持つミックスは
大変なことになったみたいだけど

そして、そのせいで次回はアンディが荒れるのか
でも、荒れるんじゃなくて、救出に奔走する姿を見せてほしいなあ



君の神話~アクエリオン第二章

君の神話~アクエリオン第二章

  • アーティスト: AKINO with bless4,AKINO&AIKI from bless4,Gabriela Robin,菅野よう子
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2012/02/15
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。