SSブログ

砂ぼうず 6話~10話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00025/v12024/?sc_i=gym012

一気に五話配信か 何度目かの再配信だからか、ペースはええな
おかげで視聴するのに時間かかったわ

まあでも、相変らず昔の夕方テレ東アニメのノリで
だらっと見れるのナ

ゴクドーくんとか、スレイヤーズとか思い出すわ
ジュンコちゃんは、どう見てもルパンの不二子だけど

タイコちゃんがパーティに加わって、けっこう楽しくなってきたな
ただ、EDで「写真の女」って・・・カーチャンじゃないのがバレバレw
雑誌の切り抜きとかなんだろうな

ってか、六話は砂漠を移動するの、夜じゃダメだったんか?
砂ぼうずさん、ホントに凄腕の便利屋なのかよ? 
いつも思うけどさw

九話、十話はまた一つの話になってたけど
十話はシリアス多めでちょっと微妙だったな
場面転換がぎこちなかったし

でも、世界観が予想以上にナウシカでわろた
あの散歩させてた変な虫はオウムの子供だったのかー

ロボット回収した後も、手つかずの白骨都市があると思うんだけど
砂ぼうずたちは、そこから宝回収しないのかな?

まあ、一千万×2ゲットだぜーだから、そこはいいのかな
砂ぼうずさん、目先のことしか考えてない超絶俗物っぽいからなー
一千万円で千回乳もめるとか・・・なんというキングオブバカw



砂ぼうず 1巻 (Beam comix)

砂ぼうず 1巻 (Beam comix)

  • 作者: うすね 正俊
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2001/04/25
  • メディア: コミック


タグ:砂ぼうず
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

ミミ

この回あたりはわりと気楽に見ていられましたね~。後半は話がシリアスというか変な方向に話がいってしまった気がするので。太湖は射撃はなかなかすごいですよね。
あと余計なこと考えないというセリフも好きです。
                                                  純子も砂ぼうずもプロですけど、ここぞというところでドジ踏んだりするので憎めないんですよね。
by ミミ (2012-06-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。