SSブログ

緋色の欠片 第6話「対決の行方」 [配信アニメ感想2012春]




前半は安心の楽しい日常描写でよかったんだが
後半の戦闘・・・なんでこんな残念なことに・・・
エウレカの後に見ちゃったせいで、余計にw

これ、あんまりひどいんで見直したんだけど
レイアウトは一応、戦闘の形になってるんだよな・・・
キャラが飛びすぎなのがおかしいだけで

動画が極端に少ないのと、琢磨のもっさり格闘からわかるとおり
演出が戦闘用の仕事してない・・・エフェクト盛りすぎだし
(演出=タイムウォッチ片手に「間」を決める作業、ね)

きわめつけは、琢磨の「どぅわああっ!」
やべえよ、すごく笑っちゃったよここw

展開もお札使うところから、シリアスギャグになってるよ
何年も霊力込めたお札三枚をいっぺんにつかってマモレナカッタ・・・

「よけろ!」→まとめて謎の光にやられて全滅ってのもなあ
あそこで数秒立ってたのはいったい・・・

ここは一瞬で光に吹き飛ばされる感じにすれば違和感なかったはず

まあ、戦闘メインのアニメじゃないから細かいこと(?)はいいか!
今回は、戦闘中以外の作画はよかったよね? ね?

最後の謎イケメンの笑顔とか最高にイケメンだったしなあ
台詞は相変わらず死にそうなくらい恥ずかしかったけどw



蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(限定版)予約特典ドラマCD付き

蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(限定版)予約特典ドラマCD付き

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


タグ:緋色の欠片
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。