SSブログ

瀬戸の花嫁 22話~23話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09620/

今回は二話とも面白かったな
ギャグだから体感面白さがその日の体調?に左右されるのかもしれんな

いやでも、22話Aパートはそうでもなかったんだよなあ
男前サンちゃんってギャグのネタが一個しかなかったし

Bパートで、腹話術人形のマキちゃんが生肉食ってるとか
最後に屋上に落ちてくるところとか面白かったな
Aのネタを出してくるところもね

やっぱ、AとBでネタ切り替えたほうがうまく回るな、ギャグ回は

23話は、ギャグ回じゃなくてマサさん回だったな
久々に中身のある話w

マサさんの声、元はシャアの中の人だったのかよ
そんな、声まで変わって・・・変える必要あったのかw

人情エピソードとドタバタギャグのバランスがよくて楽しめたが
冷静に考えると、ごうざぶろう、外道すぎる・・・・

記憶喪失の原因作ったのもそうだけど、
永澄が体張って、男の名誉を著しく失墜させたのも
この親父のせいだからなw

剣道場でマサさん死ぬほど殴ってるし、
外道以外の何ものでもない・・・

マサさんが人格者でよかったな
なますにきざまれても文句言えないぞ?



瀬戸の花嫁 Blu-ray BOX【初回限定生産盤】

瀬戸の花嫁 Blu-ray BOX【初回限定生産盤】

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray


タグ:瀬戸の花嫁
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。