SSブログ

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 13話~16話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09577/

16話は番外編の過去回想エピソードだから
話が進んだのは三話ぶんか

一話一殺のペースで順調にキャラが死んでいくな
蛍火、じんごろう、きょうぶ・・・ご冥福

ただ、蛍火はかなりあっけなかったね

そもそも敵にモシャス使いがいるって知ってるんだから
はじめから疑ってかかるべきだった 
味方しか知らないようなこと尋ねるとかさ

まあしかし、女の子だからか、死に際が相変わらず優遇されてたな
幻覚夜叉丸イケメンすぎ、まぶしっ!

十四話は「ちょwww天膳wwww」って思わず吹いちゃった
命の精を注ぎ込むとか、何言ってんだこのオヤジw

こしろう早く来てくれーって思ったら、代わりに敵の禿が来て
何だか知らないうちにじんごろうが死んでいた・・・

予告で「凌辱」って言ってて、サブタイトルが「散花海峡」なのに
散ったのはおぼろ様の大切なものではなくじんごろうだったとは・・・

ってか、禿の能力、土のあるところ以外でも使えるとか強くね
じんごろうの完全上位互換じゃねw

まあ、次の回で禿も散ったからいいか・・・
禿も死に際が優遇されてたなあ、心理描写無駄にしっかりしてた

禿ってば、スタッフに愛されている女の子だったのかw

そういえば、常に全裸なのに股間は一度も映ってないよな
可能性は十分あるな! (ねーよ!)

16話は息抜きの回想日常回で楽しかったね
おぼろ様かわいい



バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (アッパーズKC (197))

バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (アッパーズKC (197))

  • 作者: せがわ まさき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/05/02
  • メディア: コミック


タグ:バジリスク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。