SSブログ

ガラスの仮面 1話~6話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12077/

いつのまにか「ガラスの仮面」の配信が始まってるなんて
ギャオ、おそろしいサイトッ!

って、一気に六話配信か
けっこう更新ペース速いなって思ったら
これ、新しいほうのアニメで4クールあるみたいだな・・・

まあ、原作ストック相当あるからな
いつ完結するんですかっていう(まだ連載中だよ!)

話はわかりやすくて、マヤちゃん芝居バカ一代って感じで
面白いんだけど・・・やっぱり、ところどころに昭和テイストがw

マヤちゃんのカーチャンなんか、いかにも昭和初期生まれって感じだし
月影先生関係の描写はときどき笑ってしまうw

一話 ほぼ変態
二話 「おそろしい子っ!」
三話 なんであんな城みたいな家に住んでるんだよ?
四話 BJみたいな台詞回し&おそろしい耐熱性の髪っ!
五話 あの限定小芝居を一時間もやらせるとかw
六話 まとも?

あれ? まともでいる回のほうが少ない・・・

まあ、原作古いからな
ジェネレーションギャップってヤツだな

絵は今風で小奇麗なのに、ところどころ昭和テイスト
これぞ、ギャップ萌えアニメだな!(ちげえw)

ストーリーも王道的で楽しめそうだし、なんといっても、
原作と違って4クールできっちり完結してるのがいいな!

原作いつ完結するんだろうなあ・・・



ガラスの仮面 1 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 美内 すずえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1976/04/20
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。