SSブログ

桜蘭高校ホスト部 17話~18話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v12019/

17話はキョウヤ回、18話はハニー先輩かわいいよ回か!

眼鏡の当番回がついにキターって感じだけど
話ちょっと薄かったな、演出頑張ってたけど

あんま表情豊かなキャラじゃないから、
一話まるまる使われるとちょっとな

迷子呼び出しからの流れはよかったけど

ってか、眼鏡の体格、180センチってでけえw
そんなにでかかったんすか、じゃあ、森先輩はどんだけー

あと、眼鏡外す前からイケメンだったってことに地味に衝撃

メガネキャラは眼鏡外すとイケメンってのが定番だよなあ!?
・・まあいいか

18話はハニー先輩兄弟回だったな! 楽しかったぜえええ

殺陣の作画がところどころ妙によくて、
このアニメ、そういやボンズだったって思いだしたw

まあ、内容は安心の萌え萌えだったけどな!

ってか、チカ君の声・・・カブトボーグのケンじゃねーかっ!
ツッコミのところが、まんまケンでわろた



桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 葉鳥 ビスコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2003/08/05
  • メディア: コミック


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。