SSブログ

ヨルムンガンド 第6話 African Golden Butterflies phase.1 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3281

アフリカやってきたぞ、アフリカッ!
アストロ球団の最終回はアフリカッ(関係ないw)

お話自体は「次回に続く」って感じだったけど
展開濃厚な割に、うまくまとまってた印象

最後の銃撃戦は、なんでヨナに弾が当たらないんだろうとか
あの中国人美人秘書女のカッコイイポーズの間に
だれか撃っちゃえよとか素で思ってしまったけどw

まあ、このアニメの銃撃戦はマドラックスだよな・・・
スタイリッシュオーラがあれば、弾は当たらないシステムじゃ!

キャラはいい感じなんで、このへんは演出だと思って見てるが
シリアスよりコメディのほうが楽しいよね
ワゴンに乗って、「楽しい遠足」に向かうみんなの顔とかw

個人的に、蝶博士の使いの人がかわいかったのが気になった
髪型残念だったけど、胸チラしてたしなあ・・・二回も

あの中国人秘書のパンモロ格闘もよかったけどな
あれこそまさにセクシーコマンドーだな!



Borderland TVアニメ「ヨルムンガンド」OPテーマ<初回限定盤>

Borderland TVアニメ「ヨルムンガンド」OPテーマ<初回限定盤>

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/05/30
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。