SSブログ

CANAAN 第8話「乞」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]



戦闘またなしか・・・
まあ、前回派手にやらかしたからその反動か

カナンも普通の人に戻って、ようやく何考えてるか少しわかる感じになって来たな

今までは何の目的であの街にいるのとか、
何の目的で眼鏡と一緒に行動してるのとか
一切説明なかったからな・・・今もそのへん説明ないけどさw

記者組も「特ダネ」「マリアのカナンへの友情」の二つで
ずいぶん危険な橋渡ってんだよな・・・
そのへんもキャラに感情移入しにくいポイントか

それで百合百合な空気になられてもなあ
せめて異性のカップルでやりたまえ、そういうことはw

主人公組がウーアの真相解明、みたいな話の流れだけど
詳細を知ってる人はすでに近くにいそうなのもなあ・・・

まあ、とりあえず、派手に戦闘してくれればいいか
戦闘、次回はあるよな? な?



みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


タグ:CANAAN
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。