SSブログ

劇場版「ポケットモンスターBW」人気投票でテレビ放送する作品を決めるよ [アニメ配信情報など]

去年二作品同時公開された劇場版「ポケットモンスター ベストウイッシュ」
今年7月12日にテレビ放送されることが決定していますが
その二作品のうちどちらを放送するかを、公式サイトの人気投票で決めるらしいです

ポケモンの人気投票か・・・またどっかの住人のおもちゃになるんかな、これw

http://tx-cgi.tv-tokyo.co.jp/anime/siro-kuro/

私もさっそく公式サイトにアクセスしてみた瞬間・・・一面の白い世界が
こりゃもう、白しかない! ゼクロムさんしかないんやー!
ホワイトもってるしな! ホワイトフォレストについたときはすでに廃墟だったよ、わぁい!

って、単にPCのスペックがあれなんで、フラッシュの表示が遅れただけだった件w
めんどくさいデザインのサイトだなーもう
しかも映画は伝説ポケモンの色準拠のサブタイトルとか、まぎらわしーなもう

ってか、どうせ二作品っていっても、あんま違いないんじゃろ、これ?
レシゼクの登場シーンがちょろっと違うだけじゃろ?
Nなんか出ないんじゃろ? すごく薄いイイハナシダナーじゃろ?
毎度のことだけど、ぬるぬる動くポケモン達と山ちゃんの演技だけが見どころなんじゃろ?

ってか、テレビはNいつ出すんだよ?
あのレイプ目イケメンおいしすぎるだろ、早く出せよ
アデクとかどうでもいいだろ! むしろゲーチス出せ! ギーマ出せえ!
ホットパンツ美尻のトウコちゃんだせえええ! ベルはいらないw

カベルネとかケニヤンとか微妙なサブキャラも多いよなアニメBW
ラングレーちゃんはかわいすぎるけど
一番かわいいのは、ズルッグちゃんだけどな!

あの熱い廃人シンジがいたころはよかったな

ゲームはもうすぐ続編が出るんだっけ・・・スルー予定だけどさ
このあいだ、DS壊れたから・・・

そんなのよりルビサファのリメイクほしいんだぜ
あのダイゴさんとまた戦いたいんだぜ

アニメに登場した時の声、おっさんだったけどなw



ポケットモンスターホワイト2

ポケットモンスターホワイト2

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。