SSブログ

空中ブランコ 第七話「ハリネズミ」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]



続き 1話~6話視聴はこちら
http://www.youtube.com/playlist?list=PLFF8A7F06AE52AD7C&feature=plcp

今日の実写演出のいけにえは高橋さん・・・と竹本さん
二人まとめてかよ、豪快っすなあ

病気もけっこう重症でライバルと変な友情が生まれて終わりって感じで
なかなか楽しかったな

エンディングの入り方も相変らずよかったしな!
このアニメのよさの5割はそこにあるのかもしれないw

前にやったエピソードと重ねる演出も面白いね
サーカスの人とケータイ依存症の人に送る写真が出てたっけ
小説家の本はもう皆勤賞だな

まあ、実写演出の誰得感は相変わらず払拭できないけどさw
次回は岩田さん・・・マルコシアスの中の人かー

ってか、また強迫神経症か
もしかしてガチで多いのかな、この症状



空中ブランコ (文春文庫)

空中ブランコ (文春文庫)

  • 作者: 奥田 英朗
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/01/10
  • メディア: 文庫


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。