SSブログ

CANAAN 第9話「過去花」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]



バイオハザードのような、砂ぼうずのような回だったなw

後半派手なシーンあったけど 一応説明回か 
もうちょっと早く出してもよかった気がする情報ばっかだな

結局カナンは夏目に雇われてた傭兵ってことだったのか?
ウーアを探る夏目、マリアたちに流されるままこんなところに来ちゃったって感じか

あんま目的意識ないよな、カナンw

アルファルドとの確執あるのに、それで行動したのは一度だけ
何かイベント起きてから行動する巻きこまれ型の主人公だ

一応マリアに対する百合友情はあるみたいだし
マリアはマスコミで、ウーアのことを探る立場だから
ストーリーはかろうじて破たんしてないんだけど・・・
なんかそのすべての説得力が弱くてなあ

マリアはウーアの関係者なんだから、そのへんで心情を掘り下げればいいのに
せめて、ゆずれないジャーナリズム魂みたいなの描写してくれないとなあ

まー、そのへんは次回以降に期待、か?
どうなるリャンチー様!?


CANAAN スフィル(1) (Emotion Comics)

CANAAN スフィル(1) (Emotion Comics)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: コミック


タグ:CANAAN
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。