SSブログ

少年陰陽師 1話~3話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05676/

少年陰陽師か・・・少女小説原作だな
週二回更新の2クールか 

なんかニアホモとか小耳にはさんだことあったんだけど
三話まではニアでもガチでもホモじゃなかったな、
少年漫画っぽい退魔ものだ これからどうなるのか知らないけど

まあ、主人公が元気美少年で、
相棒が本気出すとイケメンになる獣なのがポイントなのかな?
夏目とか、うしとらとかと同じ組み合わせだね

でも、ぶっちゃけ、紅蓮さんいらない・・・w

アイキャッチの原作絵の紅蓮は美麗でかっこいいんだけど
アニメの紅蓮って、ビジュアルかなり微妙じゃね?

なぜ原作絵の繊細さを生かす方向でキャラデザしなかったんだディーンw
いや、色か? 色彩設計が問題なのかこれ?

逆にもっくんはもふもふで、かわいいんだよなあ
もうずっと中身のイケメン出さないでいいんじゃないかな・・・
三話のちょこちょこしたうぜえ動きがかわいかったよ、もっくん!

あと、小説原作だからかもしれないけど
主人公ともっくんが会話してる時間がかなり長いな

三話Aパートが特に顕著なんだけど、
このせいでアニメ的にはちょっと退屈な感じ

もうちょっと台詞削ってもよかったんじゃないか、これ
まあ、もっくんかわいいからいいかw



少年陰陽師 異邦の影を探しだせ (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師 異邦の影を探しだせ (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 結城 光流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 文庫


タグ:少年陰陽師
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。