SSブログ

這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」 [配信アニメ感想2012春]



いし・・・・げーむの なかに いるっ!

なんか銀魂みたいなノリの話だったなw
モンハン編楽しかったね・・・オヴェー争奪戦もあったか

クリアしない限りゲームから出られないって
夏アニメのSAOもそうだっけ?

やっぱ、ゲームの中に閉じ込められちゃった系の話は
これぐらいテンポよく自由でバカなぐらいがいいな

あんまゲームの中でシリアスやられると
こんなげーむにまじになっちゃってどうするのって突っ込みたくなるしw

今回パロ多めだったけど、おねティとかマリみてとか
最近見たアニメのネタが多いのはなぜだあああ

おねティネタ二回あったな、最優先事項と体育倉庫

まひろのDV描写が婚姻届破るぐらいで控えめなのもよかったね
フォークなしなら、ツンデレかわいい主人公なんだよなw



ドラマCD 這いよれ!ニャル子さん

ドラマCD 這いよれ!ニャル子さん

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。