SSブログ

マッハGoGoGo 1話~5話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら 1話~5話は6月11日まで無料配信中
http://ch.nicovideo.jp/channel/gogogo

黄金バットの配信が終わって、胸にぽっかり空いた穴を
埋めてくれるアニメを見つけられた気がします・・ありがとうタツノコ!

放送時期も黄金バットと同じくらいなのナw
でも、黄金バットに比べて作画のクオリティたけえな!

内容は同じくらい自由だけどな 昔のアニメのやりすぎ感たまんねえ
とりあえずレースで人死ぬすぎw 大惨事すぎるだろ、ほぼ毎回!

OPからしてなあ・・・かっこいいんだけど
車爆発→コピペキリン→ゴーくんのドヤ顔は毎回笑ってしまうw

レースしてない日常パートは「イカス」台詞回しが結構楽しいし
急に覆面かぶるゴーくんとか、なかなかに面白い

ただ、一話完結ものだった黄金バットに比べるとこっちは二話完結なので
テンポが悪いところがあるかなあ・・・五話とか

三話の最後も、台詞もなしに延々「二人だけのレース」やってて
ちょっと退屈だったな・・・
まあ、車アニメだからこの尺の使い方は正しいんだけどさ

ただ、二話のうち前半は必ずと言っていいほど引きがいいのナ
全部、ゴー君ピンチ!で終わるけどw

ゴー君、身体能力高いのか低いのかわからんな
一話ではすごい能力発揮してたのに五話で弱体化してねw

それでいて、大炎上した建物から「軽傷」で生還するとか・・さすがだな!
五話の引きもピンチ!だったけど、まあゴーならなんとなるんだろうな



マッハGoGoGo 1 (1)

マッハGoGoGo 1 (1)

  • 作者: 吉田 竜夫
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2008/05/07
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。