SSブログ

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第9話 湯けむり慕情 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12095/

今回は話がわかりやすくてドタバタ逃走劇がルパンらしくて楽しかったな
ただ、アクションの構図はかっこよかったんだけどスピード感はいまいちかな

キャラが走ってるところとか、もっと早く走れよって感じだったもんなw
まあでも、月を背にターザンする不二子とかがよかったからいいか

話は鬼女と化した不二子からルパンと次元が逃げるのが全てだったけど
不二子があの人間絵画お姉ちゃんを追いかけてる理由がなあ

「自分の過去を重なるから殺したい」って・・無理やりすぎるw

あの業界、ああいう辛い境遇の人多そうだけど
それ知るたびに全部殺しまわってんのかよ!?

あとはまあ、人間絵画姉さんが車の窓から飛び出すのも無理があったかなと
まあ、そういう無理やりなアクションはルパンらしさのうちかな?

ついでに、この不二子ちゃん、6月4日からギャオで一挙配信するらしい
五話までが一挙配信第一弾、六話以降も続いて配信と、
見逃した回がある人にはよさそうだね



LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]

LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


タグ:ルパン三世
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。