SSブログ

夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」 [配信アニメ感想2012春]



いい最終回だった・・・って、石また出番なしか、チィッ!
石が絡まないと、どうあがいても「普通」なんだよなあこのアニメ

「普通につまらない」「普通に面白い」
見る人によってこの二つに分かれるだけだという

まあ、美少女動物園ものにはその普通さはある意味不可欠なんだけど
不可欠なんだけど・・・このアニメ、作画がががが

今回、評判通りにホントにひどくてわろた
これ、絶対作監仕事してないだろ! 

スケジュール押してて、作監の仕事の代わりに原画か動画やってるだろw

その崩壊気味の作画によって、美少女同士のほのぼの旅行話が
非常に笑えるものになってたな・・・ 

これで石が仕事して話も混沌とすれば完璧だったのに・・・チィ!

とりあえず、萌えアニメとして大切なものを失った瞬間だな
もはや、ネタアニメとして生きるしかないな!



夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: たつひこ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: コミック


タグ:夏色キセキ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。