SSブログ

CANAAN 第10話「想執」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]



今回結構よかったな
ハッコーさんうっかりすぎ、消音装置のところご都合主義すぎだったが

でも、マリアがまたイラッとくる脳内花畑行動してたな
なんでこいつ、いちいち言動が理不尽なんだよw

夏目さんがパーティ加入して、変な池で終わりだったな
あの二人別に死んでもいいから、引きになってないんだけどなw

自業自得だよなあ・・・おとなしく待ってろって言われてたのにさ

しかし、主人公相変らず何考えてるのかわかんねえな、これ

自分のためにあんな大がかりな施設作られて大量に人体実験されたのに
ショック受けてるみたいな描写何もねえしw
なんかフツーに格闘してたし

あと、リャンチー様、台詞にパロネタおおいよ!
パロなんてなくても輝いてるんだから、そこは自重しろw



Canaan: Complete Collection [Blu-ray] 全13話収録/北米版 日本語音声可

Canaan: Complete Collection [Blu-ray] 全13話収録/北米版 日本語音声可

  • 出版社/メーカー: Sentai Flim Works
  • 発売日: 2010
  • メディア: Blu-ray


タグ:CANAAN
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

株と資産

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株と資産 (2012-07-01 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。