SSブログ

破天荒遊戯 1話~3話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05681/

これはなんという「先週見逃し」アニメ・・・視聴者おいてけぼりともいう
いろいろやべーな、脚本やべー 構成グチャグチャすぎて楽しいw

しかも異常にテンポいいという いい感じのネタアニメだ

この感じはアレだな 「いつか天魔の黒ウサギ」だな!

あれもめっさ「先週見逃し」アニメだったな 2話は特に
ギャグ回は普通に楽しかったが

いろいろ突っ込みどころ多すぎなんだけど、一番アレなのは
バロックって何者なんだよってことだなw

なんか一話で普通にパーティに加わってるんだけど・・・
主人公とどういう関係なんだよ 台詞だけでもいいから説明しろや

メインキャラっぽいのになんだこの雑な扱い・・・

設定も雑だよな 二話で馬車出てきたのに三話で遊園地って
どういう世界観だよ、わかんねえよ! 
他にもエアカッター普通に使う幽霊とか・・・それ、私の知ってる幽霊とチガーウ!

ただ、これ、一話完結もので、個々のエピソード自体は悪くないんだよな

幽霊ちゃんを成仏させたよ、少年のかたき討ちを手伝ったよ、
こわいサーカスをやっつけたよ、一応全部、話は綺麗に終わってる
三話は激しくバッドエンドだったが

それだけに、メインの人物紹介とオムニバス構成が全くかみ合ってないのが
非常に残念で、同時に楽しくてならないw

しかもこのアニメ全10話・・・みじけえ!
声優豪華だし、ラゼルちゃんかわいいのになあ

まあ、ネタとして楽しむにはちょうどいい感じだけどなw



破天荒遊戯 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

破天荒遊戯 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 遠藤 海成
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2002/08
  • メディア: コミック


タグ:破天荒遊戯
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。