SSブログ

這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」 [配信アニメ感想2012春]




9話にしてきたか・・・人格交代ネタ・・・!(ガタッ)

どっかのアニメが四話でやっててネタが早すぎて滑ってたけど
さすがに9話でやるとギャップが楽しいな

あのアニメも、これぐらいの時期にやればよかったんやっ!
人格交代ネタはキャラが話になじんでから出すべきだよね

しかし、まひろとニャル子の中の人のがんばりスゲーな
違和感仕事しろ状態だよ 特にニャル子はまひろにしか聞こえねえ

そして、相変らず邪神どもは自分の欲望のことしか考えてないのナw

最後はとんでもない形で無理やり外堀を埋められてしまったな
まひろは這い寄る混沌から逃げ切れるのか!?



這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

  • 作者: 逢空 万太
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: 文庫


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。